日本ホメオパシーセンター神奈川鷺沼 Fiorire -フィオリーレ-

  • ホメオパシーとは
  • プロフィール
  • 健康相談の流れ
  • メニュー・料金
  • ホメオパシーコンサルテーション
  • 占星術&ホメオパシーセッション
  • QX-スキオセッション
  • よくあるご質問
  • ご予約・お問い合わせ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

ホメオパシーで心と体の調和を取り戻し、人生を開花させましょう。

私をあきらめないで未来を最高に幸せにすること

0
    街はクリスマス!
    この時期は華やぎますね。

     


    大きなクリスマスツリーの前で
    お写真をたくさん撮ってもらいました^^


    先日、オリジナルセッションを受けて下さった
    クライアントさまから
    こんなご感想をいただきました。


    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 

    智子 さま

    先日は楽しい時間を過ごすことが出来ました。
    本当にありがとうございました。


    セッションの後、自宅に着いたら
    ものすごい眠気に襲われて何も出来ず、
    そのまま眠っていました。


    日曜日も眠いし、
    すごく体も重くてボーっと過ごしていました。

    ホロスコープに描かれている
    自分の性格や生き方の解説は
    自分自身でもしっかりと意識はしていないけれど、
    言葉として言われると
    見えなかったものが形になってくる、驚きの連続でした。

    (中略)

    これから何をしたいかを今決めるのではなく、
    興味があるものはチャレンジする、
    その中でピンとくるものがある、
    これが私なんだ、
    今は次のステージへの準備なんだって思え、
    楽しむ余裕が出来ました。


    今から智子先生から言われたことを時々見返せるように
    ノートにまとめておこうと思っています。
    (少し忘れてしまったこともあるかも・・・)


    スキオからのメッセージは驚くものばかりでした。

    (中略)

    前立腺のことは主人に早速話し、
    もう大丈夫だよって言ったんです。
    (彼からすれば、チンプンカンプンだと思いますが・・・)


    愛されキャラ、
    人一倍責任感が強く、
    結果を出す、
    人生遅咲きだけどこれからが楽しみ
    男性性がちょっぴり強くて、
    まとめ上げていく才能があり、
    文章を書くのが好き、
    華やかでスポットライトが似合う、
    人に優しい、
    そんな私を今は愛おしく思います。



    ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 


    セッションを受けて下さるクライアントさまは鏡。
    いつも大切な気付きをくださいます。

    とてもありがたいことです。

    私もこの1年、変化がとても激しく
    それを丁寧に受け止めて
    どうアクションを起こすかを真摯に考えて
    そのために必要なことを準備しているところです。

    それも
    スキオで波動やオーラの状態を整えつつ、
    自分のホロスコープを詠んでいくと、

    今ある何を認めて、これから何を求め、
    どう行動すれば
    自然に望む未来へつながっていくのか・・・、

    答えではなく、「指針」を感じられます。



    行動を起こさないと今の延長線です。



    とはいえ、
    自分で自分のことはわからず、
    動きたくても、動けなくて息苦しい・・・そんな方に。


    ぜひ、
    ホロスコープと波動マシン・スキオの力を。


    細かく精査しながらセッションをすると

    未来へのヴィジョンを指針に
    どうリアクションを起こせばいいのか
    具体的なアドバイスをお伝えできます。


    来年の指針を得て、
    2016年はあなたの未来を最高に幸せにすることを

    選び取ってくださいね。



    | 1/16PAGES | >>

    このページのトップへ