日本ホメオパシーセンター神奈川鷺沼 Fiorire -フィオリーレ-

  • ホメオパシーとは
  • プロフィール
  • 健康相談の流れ
  • メニュー・料金
  • ホメオパシーコンサルテーション
  • 占星術&ホメオパシーセッション
  • QX-スキオセッション
  • よくあるご質問
  • ご予約・お問い合わせ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

ホメオパシーで心と体の調和を取り戻し、人生を開花させましょう。

あなたにあったやり方は、ご先祖様から引き継いだ<傾向>に現れているかも!?

0

    ホメオパシーでは、
    自分だけじゃなく、代々引き継いだ
    「遺伝的傾向」というのを、重視します。
     

     


    おもしろいでしょ♪

    親、その親、そのまた親、
    つまりご先祖様から受け継いだ、

    考え方や、体質、
    そして、どんな病気になりやすいかを

    この遺伝的傾向から探っていくことができます。

    ちなみに、この遺伝的傾向のことを、
    「マヤズム」と呼びます。

    この「マヤズム」は、5つあります。

    この概念は、ややこしいので、
    大好きな、
    「ベルサイユのばら」の登場人物から、
    私なりの考え方で、説明してきますね。

    しばしお付き合いを!

     

    1)疥癬(かいせん)マヤズム 不足、生存の恐怖、
    足りない、地味、皮膚症状

    マリーアントワネットの夫、
    ルイ16世が当てはまるかな。
    おとなしく、真面目でやさしいが優柔不断で臆病。
    趣味は鍛冶、こもって作るのが好き。
     

     

    2)淋病(りんびょう)マヤズム 増殖、物欲、派手、
    泌尿器の症状

    マリーアントワネットが近いかも。
    贅沢で派手好き。オシャレで遊ぶことが大好き。
    若いころは、パーティーやギャンブルに明け暮れる。
     

     

    3)梅毒(ばいどく)マヤズム 破壊的、怪我、事故、
    潰瘍、ただれなど

    主人公オスカルの側近、アンドレは、
    オスカルさまのためなら、捨て身だものね。

    両親を早くに亡くした、兵士。
    身分違いのオスカルに恋をして、
    添い遂げられないならと毒殺をこころみる。
    すごーく破壊チック!事故により片目を失い、
    その後失明。
     

     

    4)結核(けっかく)マヤズム 理想主義、いろいろ経験したい、
    物より、精神的満足に興味がある。
    呼吸器系の疾患。

    主人公オスカル。
    自由を求めて戦う、男装の麗人。
    伯爵令嬢の身分を捨てて、
    民衆と共に、フランス革命にて、命を落としますよね。
    物語の最後の方に、結核だったシーンがあります。
     

     

    5)癌(ガン)マヤズム 周りに気を使う良い人、我慢強い、
    悪性の腫瘍。

    ロザリー控えめで、献身的。
    見返りを求めずに、尽くす。
    優しく良い人で、自分のことより他人を優先。
    ガン傾向は、こういう性格の方が多いです。
     

     


    人間は、
    この5つの傾向を必ず持っていますが、
    家系によって、どれが色濃く表れているかは、
    違うんですね。


    この家系の傾向は、
    「これから起業しよう」としている時に、
    どのように、仕事を進めていくかにも使えます。


    たとえば、私は、
     

     

     


    華やかで楽しいものや、おいしいものが好きな、
    マリーアントワネット系の「淋病(りんびょう)マヤズム」と、

    いろいろなことを経験したい、自由にあこがれる、
    オスカル系の「結核(けっかく)マヤズム」が、
    かなり強めなんです。

    だから、
    マリーアントワネット系の
    「淋病(りんびょう)マヤズム」の私が、
    地味にコツコツとやって!と言われても、

    どんどん外に出て行きたいので、
    おうちに、こもっているのは辛いです。

    ランチ会を開いたり、
    コラボセミナーを開催したりと、
    活動してたほうが、上手く運びます♪


    だから、ランチ会してるんですよ(笑)


    でも、
    地味でマイペースな、ルイ16世系の、
    「疥癬(かいせん)マヤズム」の強いひとだとすると、
    派手に社会に出て、やろうとすると辛くなりがち。


    おうちで、好きなことや興味のあること、
    ご自分の専門的なことなどを、
    地道にブログに書いたりすると、
    仕事に繋がりやすいです。


    この<遺伝的な傾向>を判断するには、
    ホメオパスとしていくつもの観点で、
    クライアントさまを見ております。


    家族歴はもちろん、症状の出方、
    言葉の使い方、職歴など多くの情報を見て、
    総合的に判断しているんです。


    そして、それに合わせながら、
    星を詠むと、
    もっと本質に迫った情報が使えるので、
    未来への進む道筋がハッキリとして、
    より具体的なご提案を、受け取っていただけます。



    <未来ナビ>をご利用するにあたり、
    「あなたが、どのマヤズムに属すか?」
    知りたい方には、お伝えしますね。


    <遺伝的傾向>を知っておくことは、
    あなたの「うまくいく方法」の指針になります。
    ムリがなくなる、という感じでしょうか。

    なかなか一歩を踏み出せない時、
    思い通り、スムーズに進まない、
    そんなとき・・・・


    マリーアントワネットなのに、
    ルイ16世のやり方で、
    やろうとしているのかもしれません。


    自分の傾向に合わせて方法を知って、
    目指す未来へ、スイスイ向かってくださいね!


     

     

    <ご提供中のメニュー>

    あなたの理想の未来を創り出す
    <未来ナビゲーションセッション>

    スムーズに望む未来へ進む土台を整える

    <対面波動 QX-スキオセッション>

    <遠隔波動 QX−スキオセッション>

    様々なブレーキを外し、未来を創るサポート
    <ホメオパシーコンサルテーション>

     

    「占星術・波動・ホメオパシー」の

    お役立ち情報、講座の情報なども、

    お届けしています。

    <メールレターのご登録はこちらから>

     

    お申込み・お問い合わせ>>>こちらからどうぞ

     

     

     


    | 1/66PAGES | >>

    このページのトップへ