日本ホメオパシーセンター神奈川鷺沼 Fiorire -フィオリーレ-

  • ホメオパシーとは
  • プロフィール
  • 健康相談の流れ
  • メニュー・料金
  • ホメオパシーコンサルテーション
  • 占星術&ホメオパシーセッション
  • QX-スキオセッション
  • よくあるご質問
  • ご予約・お問い合わせ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

ホメオパシーで心と体の調和を取り戻し、人生を開花させましょう。

数秘学と嬉しいサプライズ!

0
    今日は、
    深野ちひろさんが主宰する、
    「すうじのいろは・べーシック講座」を、
    受講しました。

     

    前からとても興味があって、
    一度は学んでみたいと思ってたから、
    すごーく楽しみにしていて、
    いやはや納得の面白さでした。

     

     

    数秘学は、統計学で、
    「個性」や「強み」が理解できる、
    とても優れたツールです。

     

    誕生日をもとに、計算しますが、
    私達は、生まれる日を選んで、
    この世に産声をあげるんだそう。

     

    「これ」と、「これ」と、「これ」を、
    持って生まれます。
    だから、こういうことをやります!

     

    って宣言してくるんだね。

     

    「もっと早く知ってたら、
    こんなに悩まなかったのに」と、

     

    参加した方々が、
    ポロッとお話しされていたわ。

     

    この三次元の世界で、
    「私」という個性を思い切り使いたおすと、
    魂が絶対的に、満足するんですね。

     

    私もまだまだ、
    使えてないところたくさんありそうだなぁ。

     

    講座のあとは、
    参加したみなさまとランチ!

     

     

     

     

    今日は、私のお誕生日ということで、
    お祝いしてくださいました!

     

     

    特別ゲストにこの方もいらしてくれて、
    「智子さんのイメージでつくった花束よ」と
    嬉しいお言葉と共に、いただきました!

     

    サプライズの数々に、もう、大感激!!!
    素晴らしく感動的な一日でした♪

     


    | 1/7PAGES | >>

    このページのトップへ