日本ホメオパシーセンター神奈川鷺沼 Fiorire -フィオリーレ-

  • ホメオパシーとは
  • プロフィール
  • 健康相談の流れ
  • メニュー・料金
  • ホメオパシーコンサルテーション
  • 占星術&ホメオパシーセッション
  • QX-スキオセッション
  • よくあるご質問
  • ご予約・お問い合わせ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

ホメオパシーで心と体の調和を取り戻し、人生を開花させましょう。

「豊かさ」も、「喜び」も、すでに手に入れている?!

0

     

     

    先日のランチでのこと。

     

    私は、アルコールが苦手なので、

    ぶどうジュース(笑)

     

    友人達は、赤ワインをオーダー。

     

    赤ワインが、グラスに注がれると、

    それは、それは、

    豊かで芳醇な香りが一面に広がって、

     

    私 「この赤ワイン良い香りだね〜」

     

    友人達 「えっ・・・・」

     

    他のひとには香りがわからなかったらしい。。。

     

     

    私は、月星座が牡牛座にあるせいなのか、

    五感がものすごく敏感です。

     

    最近は、嗅覚も、かなり際立ってきています。

     

     

    先日、友人の扱うアロマを買いに行った時のこと。

     

    オススメは、

    「ジョイ(喜び)」という名をもつアロマと

    「アバンダンス(豊かさ)」という名をもつアロマ。

     

    欲しいな〜♡

    どっちにしょうかな?

    両方買っちゃう?

     

    なんて、

    ウキウキしながら

    交互に嗅ぐんだけど、

     

    匂いがしない汗

     

    他にもイロイロと提案してもらったんだけど、

    やっぱり匂いがしない!

     

    友人曰く、

    「ともこさんは、もう、

    喜びも、豊かさも手に入れているから、

    いらないんだよ〜」

     

    私、

    「え━━━(゚o゚〃)━━━!!!

    匂わないのは、必要だからではなくって、

    必要じゃあないからなの???」

     

    そうなの?

    私、もう、持っているの???

     

    疑い深い私は、

    まだまだ、半信半疑(・・;)

     

    別の友人にこの話をしたら、

     

    「やっと気付いたの?」

    「そんなのみんな知ってるよ!」

     

    チーン

     

    ありゃりゃ、

    まだ、あった?「足りない」マインドSweat+゜

     

    なので、ありがたく受け入れることにしました。

     

    そして、

    最終的に選んだのは、これ!

     

     

    スカッと通る香りとエネルギーなんです。

     

    セッションの前に嗅ぐと、

    シャキ!とするんだけど、

     

    セッションの後に嗅ぐと、

    匂いがなくなる。

     

    仕事の後は、ぱっかんとあいているからイラナイ!

     

    セッションの途中で嗅ぐと、

    生臭く感じて、うっとうしくなる。

     

    今はイラナイ!

     

    私のエネルギー状態を教えてくれる、

    不思議なアロマです。

     

    月星座の牡牛座を、

    もっと磨くとどうなるか?

     

    チョッとこわいケド、実験中でゴザイマス(^o^;)

     

     


    | 1/7PAGES | >>

    このページのトップへ