日本ホメオパシーセンター神奈川鷺沼 Fiorire -フィオリーレ-

  • ホメオパシーとは
  • プロフィール
  • 健康相談の流れ
  • メニュー・料金
  • ホメオパシーコンサルテーション
  • 占星術&ホメオパシーセッション
  • QX-スキオセッション
  • よくあるご質問
  • ご予約・お問い合わせ

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

ホメオパシーで心と体の調和を取り戻し、人生を開花させましょう。

山羊座のレメディー Plb(プランボン)

0

    今日ご紹介するのは、山羊座のレメディーです。

     

     

    山羊座のキーワードは、「堅実」。

     

    思慮深く、責任感が強く、努力家で信頼できます。


    とても忍耐強いです。

    それゆえ、日常に遊びを取り入れるのがちょっぴりヘタ。


    また、超真面目で、

    コツコツとよく働くので、社会に出ると、成功しやすいです。

     

     

    山羊座は、根本が強いので、あまり病気をしませんが、
    責任感が強いので、忙しくても休まないので、
    そのままにしてしまい、のちのち大病になることがあります。

     

     

    山羊座の支配星は、「土星」で、
    部位は、「骨」をつかさどります。

     

    代表するレメディーのひとつ、
    Plb(プランボン)をご紹介しますね。

     

     

    ホメオパシージャパンレメディー DX Plb. プランボン 小ビン 癒し用品 ホメオパシー ホ... ホメオパシージャパンレメディー DX Plb. プランボン 小ビン 癒し用品 ホメオパシー ホ...

    0円

    Amazon

     

     

    Plb(プランボン)は、鉛から作られたレメディーです。

     

    黒く重い鉛が、
    肉眼で確認できる惑星のなかで最も暗く、

    動きの遅い土星と相似していると考えられたためである。
    また、魂の牢獄としての肉体、老化、鈍さなども象徴する。
    (ウィキペディアより)

     

     

    魂の牢獄って、、、すごい表現ですね。

     

    山羊座は、肝がすわっていて、軸が揺るがないと思います。


    一度決めたことをやり通して、
    必ず結果を出す!

    仕事で成果を出したい方には、絶対に必要なエネルギーです。


    鉛は、カルシウムと置き換わる性質があるようで、
    骨や関節にたまるんですね。

     

    なので、ホメオパシーでは、
    重金属のデトックスに使われることが多いです。

     

    身体のお掃除に、1度は、とっておくとよいかもしれませんよ。

     


    | 1/1PAGES |

    このページのトップへ