日本ホメオパシーセンター神奈川鷺沼 Fiorire -フィオリーレ-

  • ホメオパシーとは
  • プロフィール
  • 健康相談の流れ
  • メニュー・料金
  • ホメオパシーコンサルテーション
  • 占星術&ホメオパシーセッション
  • QX-スキオセッション
  • よくあるご質問
  • ご予約・お問い合わせ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

ホメオパシーで心と体の調和を取り戻し、人生を開花させましょう。

蠍座のレメディー Pluton(プルトニューム)

0

    今日は、蠍座のレメディーをご紹介をしますね。

     

     

    蠍座のキーワードは、「秘密主義」。

     

    他人には、簡単に心を開きません。


    でも、ひとたび信頼すると、
    絶対に裏切りません。

    情の深さはピカイチ。

     

    ただ、その信頼を裏切ると、、、

    ぜーったいに許しません!(・・;)


    芯が強く、忍耐力は、12星座でNo1。

     

    物事の裏側を察知する、洞察力に優れています。

     

    意志がかたいので、
    一度決めたことは、絶対にやりぬく。

    とても情熱をもちながら、継続します!


    ナゾめいているので、
    その怪しい魅力が、人を惹きつけます。


    蠍座の支配星は、「冥王星」で、
    部位は、「生殖器」をつかさどります。

     

    代表するレメディーのひとつ、
    Pluton(プルトニューム)をご紹介しますね。

     

     

    元素番号94で、放射性の物質です。

     

    原子力エネルギーとして、
    原爆でも使われました。

     

    被爆すると、「生殖器」に、

    たまってしまうことがあり、
    それをキレイにするのに良いです。

    地下に埋もれているものを、掘りだし、
    光の下にさらけ出すというテーマがあります。

     

    チョット、こわいですね〜(^o^;)

     

    今までの人生を変えて、
    新しい人生を歩み出す覚悟が決まったというかたには、オススメです。

     

    とても強い波動のレメディーですので、

    扱いがちょっと難しく、


    ホメオパスに相談されてからとるほうが、
    よいかもしれません。

     

     


    | 1/1PAGES |

    このページのトップへ