日本ホメオパシーセンター神奈川鷺沼 Fiorire -フィオリーレ-

  • ホメオパシーとは
  • プロフィール
  • 健康相談の流れ
  • メニュー・料金
  • ホメオパシーコンサルテーション
  • 占星術&ホメオパシーセッション
  • QX-スキオセッション
  • よくあるご質問
  • ご予約・お問い合わせ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

ホメオパシーで心と体の調和を取り戻し、人生を開花させましょう。

乙女座のレメディー Ars(アーセニカム)

0

    今日は、乙女座のレメディーをご紹介しますね。

     

     

    乙女座のキーワードは、「奉仕の精神」。

     

    人を助けたいという気持ちが強いのです。

     

    自分にスポットライトがあたるのではなく、
    人をフォローしたいんですね。


    非常によく気が利き、細やかな心配りができるので、
    「秘書」に向いています。

     

    また、もくもくと働き、几帳面で完璧主義。


    分析力に優れているので、

    看護師、医者、セラピスト、ヒーラーなどに向いています。


    乙女座の支配星は、「水星」で、
    部位は、「腸」をつかさどります。

     

    支配星が双子座と同じ「水星」なのです。

     

    双子座は「肺」を司りますが、
    乙女座は「腸」を司ります。

     

    中医学では、この二つはとても重要な関係を持っていて、

     

    「腸」が荒れると、「肺」を痛めるので、
    呼吸疾患をよびますから、

     

    喘息などの、症状があるかたは、
    「腸」にアプローチしていかなければいけません。

     

    代表するレメディーのひとつ、
    Ars(アーセニカム)をご紹介しますね。

     

    ホメオパシージャパン Ars.30C(小ビン 0.8g)[ホメオパシージャパン ホメオパシーレ... ホメオパシージャパン Ars.30C(小ビン 0.8g)[ホメオパシージャパン ホメオパシーレ...

    540円

    楽天

     

    Ars(アーセニカム)は、
    ヒ素からつくられたレメディーです。

     

    これは、不安感をおさめるのにとても役立ちます。


    乙女座は、とても心配症なので、


    その感情がつもると、
    便秘や下痢という症状にあらわれます。


    Ars(アーセニカム)のレメディーで、
    不安を和らげてあげることは、
    とても大きな解決法になります。

     

    心の安定を得られると、


    腸内細菌も活発に働き、エネルギーが増すので、
    未来を創るパワーがモリモリでてきますよ。

     

     


    | 1/1PAGES |

    このページのトップへ