日本ホメオパシーセンター神奈川鷺沼 Fiorire -フィオリーレ-

  • ホメオパシーとは
  • プロフィール
  • 健康相談の流れ
  • メニュー・料金
  • ホメオパシーコンサルテーション
  • 占星術&ホメオパシーセッション
  • QX-スキオセッション
  • よくあるご質問
  • ご予約・お問い合わせ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

ホメオパシーで心と体の調和を取り戻し、人生を開花させましょう。

獅子座のレメディー Aur(オーラム)

0

     

    獅子座のキーワードは「自己表現」。

     

    勇気があって、誇り高く、
    カリスマ性があります。

     

    生まれながらの「キング」、「クイーン」ですが、


    日本の教育は、「協調性」が尊ばれるので、

    「個」を出さないように生きていく方が、
    多くみられます。

     

    そのなかで、


    「本当の自分を取り戻すこと」

     

    が、必要です。

     

    獅子座は、

    もともと、自信に満ち溢れているのですが、


    プライドを傷つけられると、
    「心臓」にストレスがかかります。

     

    なぜなら、
    獅子座の支配星は、「太陽」で、
    部位は、「心臓」をつかさどるからなんですね。


    代表するレメディーのひとつ、
    Aur(オーラム)をご紹介しますね。

     


    Aur(オーラム)は、
    「金」からつくられているレメディーです。


    「自信」があるのに、「自信」がない。

    「自信」がないため、「自信満々」にふるまう。


    しかし、人はみな、
    本当は、「自信」にあふれ、輝いている存在。

     

    それを思い出すために、
    チカラになってくれるレメディーです。


    クリエイティブに自分を表現すること。

     

    それには、<子供のように、なんでも面白がること!>

     

    自分の中の子供とつながり、


    素直に喜怒哀楽を外に出すと、
    人生を楽しく生きることができますよ〜にっこり

     


    | 1/1PAGES |

    このページのトップへ