日本ホメオパシーセンター神奈川鷺沼 Fiorire -フィオリーレ-

  • ホメオパシーとは
  • プロフィール
  • 健康相談の流れ
  • メニュー・料金
  • ホメオパシーコンサルテーション
  • 占星術&ホメオパシーセッション
  • QX-スキオセッション
  • よくあるご質問
  • ご予約・お問い合わせ

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

ホメオパシーで心と体の調和を取り戻し、人生を開花させましょう。

【ご感想】レメディーをとるうちに、「どう生きたいか」の方向性が見えてきました。

0
    <ホメオパシーコンサルテーション>に、
    お越し下さったクライアントさまから、
    こんなご感想をいただきました。

    ---------------------------------------

    アップダウンを繰り返しながら、
    レメディに導かれるように私はどう生きたいのか、
    自分の目指したい方向がだんだんをみえてきたように思います。

     レメディは症状を治すだけではなく、
    こうやって人生をも導いてくれるのですね。

    本当に驚きました。

    方向性がみえてきたところで、
    希望が持てるようなりましたが、
    現実的に乗り越える壁がいくつかありますので
    もう一度セッションを受けてお話して、
    行動に向けて背中を押していただけたらと思いました。

    ---------------------------------------


    レメディーは、
    一般的には「症状のケア」で使いますが、

    「心に共鳴することで、思い込みを解放し、
    未来への一歩を後押しする」

    ような働きもするのです。


    実は、私はレメディーを後者の
    「未来への一歩の後押し」の役目で使っています。

     



    人の想いは、
    ことのほか強くって、
    いつも考えていることが、現実を引き寄せるんですね。


    私も、パニック症の時は、
    「発作が起こったらどうしょう」って、
    いつも、考えていました。


    不安なことが、なくっても、
    「パニック発作」のことを、ずーと考えていると、
    この強い想いによって、
    「発作」を引き寄せてしまうんですね。


    そんな、自分が嫌になって、
    ある時、逆のことを考えてみたんです。


    「私は、元気になったら、何がしたいんだろう?」って、


    そしたら、

    「大好きなホメオパシーを学んで、
    ホメオパスとして活動したい」ということに、
    気が付いたんです。



    それには、何から始めればいいのかな?と
    一生懸命に考えたら、
    「まずは、ホメオパシーの学校に入学すること」という
    ことに気が付きました。


    でも、それには、電車に乗って、
    学校まで通わないとなりません。


    すごーく怖かったけど、
    好きなことを学ぶんだから、
    絶対に大丈夫!

    そう、決めて、ビビリながら(笑)
    入学しました。


    大好きなホメオパシーを、毎日学ぶために、
    電車に乗って通いましたが、
    一度もパニック発作は起こりませんでした。


    その当時、私が選んで飲んでいたレメディーは、
    「パニック予防のレメディー」といわれるもの、


    でも、
    <未来レメディー処方>
    したクライアントさまの変化の速さをみるにつけ、

    <壁を乗り越える>とか、
    <未来に向かって動き出す>といった、

    テーマを持つものを、意識してとっていれば、
    もっと早く、「望む未来へ」行けたのかな、と思いました。



    この時の体験が、今、
    <未来ナビ><未来ナビ・ホメオパシーコンサル>
    をするときの財産になっています。

     



    このことで、
    好きなことをやるんだったら、
    パニック発作は起きないんだわ。
    ということで、自信がついたんです。


    今は、なりたかったホメオパスとして活動し、
    好きなところにも、軽々と行けるようになり、
    毎日を、楽しく過ごしております。



    もし、あなたが、何かの病気や、
    悩み事があるのなら、
    「どうしたらいいんだろう?」とぐるぐるしているより、


    「私は、どう生きると楽しいのかな?」
    って考えてみてください。


    ワクワクと楽しくなることを、
    いつも、いつも、頭の中で巡らせると、
    潜在意識は、それをキャッチしますから、


    スィ〜と、望む未来へ連れて行ってくれます。


    そして、くじけそうになるときも
    その潜在意識に共鳴して、想いを刻み付けてくれる
    レメディーの存在は頼もしいものです。



    私が行う、
    「ホメオパシーコンサルテーション」では、
    「未来への希望」を大切にします。



    問題の解決ではなく、
    未来を楽しく生きるためのコンサルですので、
    たくさんお話を伺って、


    あなたが、望む未来へ扉を開いてくれる、


    そして、


    あなたが、未来に向けて
    イキイキと羽ばたいていける、
    レメディーをお選びいたしますね。





     

    | 1/1PAGES |

    このページのトップへ