日本ホメオパシーセンター神奈川鷺沼 Fiorire -フィオリーレ-

  • ホメオパシーとは
  • プロフィール
  • 健康相談の流れ
  • メニュー・料金
  • ホメオパシーコンサルテーション
  • 占星術&ホメオパシーセッション
  • QX-スキオセッション
  • よくあるご質問
  • ご予約・お問い合わせ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

ホメオパシーで心と体の調和を取り戻し、人生を開花させましょう。

「本質を生きる」と覚悟を決める。

0

    たくさんの心の荷物を背負っている方って

    多いんじゃないでしょうか?

     

    仕事や、家族のお世話

    いろんな人間関係

     

    などなど。

     

    さて、今夜は乙女座の満月。

     

    そういう心の荷物を捨てるには

    ちょうどピッタリな時。

     

    太陽が魚座にあり、

    月が乙女座にある満月なので

    魚座の浄化力と乙女座の整理整頓力が、

    パワフルに働く時です。

     

    不必要なものが手放せると、

    あらためて見えてくる「自分の本質」

     

    それには、

    どうしても「自分と対話」は欠かせません。

     

    私は、「ホメオパシー」「占星術」などを

    なりわいにしていますので、

    「自分との対話」はよくしております。

     

    そうすると、

    「次に進むために、不要なものは捨てて!」

    とのお達しが多々やってきます。

     

    それもかなり厳しめに (汗)

     

    深いところから「本質を生きる」

    ということを呼びかけられているようです。

     

    なにしろ今夜の私の<ホロスコープ>には、

    活動宮の「グランドクロス」と

    「グランドセクスタイル」が出来ています。

     

    「逃げられない運命の流れ」

     

    今まで学んできたこと、発信する方向性。

    それをふまえての

    仕事のやり方とプライベートが、

    大きく変わる予感。。。

    というか変わるでしょう。

     

    なぜなら、かなり前から

    身体の症状からもお知らせがきているから。

     

    人間というのは、どんなに過酷であっても、

    慣れ親しんだ場所から動きたくありません。

     

    かくゆう私もその一人(・・;)

     

    動かないとどういう憂き目にあうのかは、

    嫌でも承知しているのですが、

     

    「本質を生きる」という覚悟を、

    決めていたはずなのに、

    怖くて、怖くて、身が縮む思いです汗

     

    でも、何でも近道はありませんね。

    ひとつ、ひとつ、丁寧に、

    「本質を生きる」覚悟を決めます。

     


    | 1/32PAGES | >>

    このページのトップへ