日本ホメオパシーセンター神奈川鷺沼 Fiorire -フィオリーレ-

  • ホメオパシーとは
  • プロフィール
  • 健康相談の流れ
  • メニュー・料金
  • ホメオパシーコンサルテーション
  • 占星術&ホメオパシーセッション
  • QX-スキオセッション
  • よくあるご質問
  • ご予約・お問い合わせ

calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>

selected entries

categories

archives

search this site.

others

mobile

qrcode

ホメオパシーで心と体の調和を取り戻し、人生を開花させましょう。

「私、本当はどうしたいの?」と思ったら、自分の潜在意識と会話してみませんか?

0

    先日のクライアントさまは、


    「今のままでも十分幸せだけど、
    新しいことにも挑戦してみたい」


    といったモンモンとした状態で
    いらっしゃいました。

    お話しを伺ってみると
    ご主人とお二人暮らし。


    一戸建てのお家を購入したばかりで
    お仕事は経理事務をなさっており
    暮らしはとても落ち着いてるとのこと。


    ただ、今の仕事に不満があるわけでは
    ないのだけれど、


    「本当はアロマテラピーに興味があって
    お勉強し始めた」
    と話されました。


    こういう方、多いのではないかしら。



    私も、ずっとそうでした。
    パニック専門の<ホメオパス>として
    ホメオパシーの力を実感し
    仕事への手ごたえも十分得ながらも、

    どこかモンモンとする部分もあり、
    「波動」「星詠み」をきわめたのですから。

    本当にやりたいことって、
    押さえつけても、押さえつけても
    人生のなかで、どうしても浮かんでくる
    そんな感じがあります。

    それで、そんな「未来に向けて、
    やりたことが浮かんできた」
    ・・・んだけど、


    現実的にどうしたらいいのか
    イメージが出来ず、モンモンとする。

    そんなとき
    波動マシン「スキオ」がすごく役にたつのです!

     



    波動なんて、見えないし、怪しそうなものが
    現実的な悩みに、どうして役立つかというと・・・

    私の相棒、波動マシン「スキオ」を使うと
    自分の「潜在意識」と会話できるから!

    「YES」「NO」で答えられる質問なら
    「スキオ」を通して、なんでも答えてくれます。

    実は私も、この「スキオ」を通して
    自分の深い部分と会話します。

    自分の波動から読み取る、
    隠しても隠しきれない、真実の返事。

    「絶対にウソのない、自分との会話」だと思います。


    さて、先述のクライアントさまの潜在意識に
    この波動マシン「スキオ」を使って
    いくつか、質問を投げかけてみました。


    質問内容は、
    私が「ホロスコープ」を拝見しながら
    お聞きした内容から、
    波動マシン「スキオ」が答えやすいように
    質問をつくっていきます。


    「私は今の仕事は天職ですか?」
    ・・・NO

    「私はアロマに関連した仕事をしたいですか?」
    ・・・YES

    「私の天職はアロマを使った癒しのお仕事ですか?」
    ・・・YES

    「そのお仕事を始めるのは1年後ですか?」
    ・・・YES

    こんな会話♪


    ご本人は
    「1年後に、アロマの仕事できるんですか?」と
    少し不安げな顔でしたけど

    「アロマを意識した生活を送ってみてください」と
    アドバイスさせていただきましたところ、


    後日メールで
    「今年いっぱいでお仕事を止めて
    来年、自宅でアロマを使ったボディワークの
    サロンを開業なさる」

    とのご報告をいただきました!


    ご自分の潜在意識に問いかけながら
    心の整理をすると

    心の奥深い
    本当の望みが見えてきます。

    潜在意識が望んでいることは
    「準備が整っている」という感じで、
    とんとんと上手くいくのです。

    「私は、本当はどうしたいのだろう?」
    「今のままでも幸せだけど、なんだかモヤモヤする」

    そんな方に
    波動マシン「スキオ」を使って
    あなたの心の奥にある望みを
    引き出すことを
    私がお手伝いさせていただきます。

    私も心から望む今のお仕事を
    手に入れて来ましたので
    ナビゲートはお任せくださいね。

     

    あなたの理想の未来を作り出す
    <未来ナビゲーションセッション>

    過去を癒す「ホメオパシー」
    人生のテーマと素質を詠む「占星術」
    潜在意識から未来の指針を得る「波動マシン・スキオ」

    3つをカスタマイズして、あなたの望む未来へとご案内いたします。

    詳細・お申込みは>>>
    こちらからどうぞ

     


    | 1/8PAGES | >>

    このページのトップへ